そこはかな事をよしなしな感じにかきとめます。


【拍手・御礼】

◆2010/06/09の記事に拍手頂きました。

どうもありがとうございました!嬉しいです^^)
エッセイは面白いですよー。お試しアれです!

6月か~

わたわたしてる間にもう6月ですね。
早いなあ~…

どうにも自由時間が足りないので苦しい毎日ですが何とか生きてます。
今日なんてフレンチトーストとか作っちゃったぜ。

そんななか最近新しく読んだエッセイがちょっとおもしろかったです。
鋼の錬金術師の作者さんが描いてる農業についてのエッセイ。

「百姓貴族」

たくましく生きる北海道の生活を読んで自分の生ぬるさを知りました(笑)
あんな風に育ったらきっとどこでも生きていけそう。

メンタルフィジカルともに弱い現代人にお薦めしておきます。

さーて、また月曜日がやってくるのう…。
がんばらねば。


続刊

最近また新しく漫画を開拓したい気分です。

と、そんな時に知人からNARUTOの1~9巻をプレゼントされました。
私をハメようとしてるそうです。宣言されました笑

今2巻まで読んだ所なんですが私をナルトスキーにしようと企んだ彼女の思惑と外れて思い切りカカシてんてーを好きになっている自分がいます。
ごめん!笑


でも、この漫画って50巻とかですよね…(汗)
本格的にハマると私のお財布どうなるんだろう…。

ワンピースも読みたいなと思ってたんですがこちらもかなりの巻数ですよね。
んーんーーーんーーーー!!!

お金落ちてないかな!!


SW

寝込む直前に買ったBDのSWが好き過ぎて苦しい。
あ、今回はSTAR/WARSではなくてサマー/ウォーズです。

映画館で観た時絶対買おうと思ってたので家で好きな時に観れるのはとても嬉しい(^^)
BDとDVDの違いは正直私にはピンとこないけど、特典がついてたという理由でBDにしてしまいましたよ。

ずっとかけっぱなしでリピートし続けておじさま達のアバターの可愛さに悶え苦しむ毎日です。
イカと謎の緑色の生物が格好良い&可愛すぎる!
リアルもアバターも理一さんと万助さんは別格でらーぶ
主役の若いの達も勿論大好きですけどねv

あと、栄ばあちゃんには本物の婆さまを重ねてしまうので出てくるだけでじわっと来ます。

話も私的には凄く良かったし、これからも何回も観よう。


最後に一言感想。

『ホントにあなたがラブマシーンって名前つけたの?!』

だって…ネーミングセンスが意外すぎた…笑


2/7 DQオンリーイベント収穫

あのイベントのお忙しい中、皆さんに無理を言って絵を描いて頂きました!!!

皆さんには一応承諾頂きましたので追記の所でアップします
わーいわーい(^0^)

本当は丁寧にスキャンしてアップしたい所なのですが
何故だかエラーが出てしまって小さい画像でのアップになってしまいました。すみません(T_T)
原因究明しておこう…。

しかし本物はいつでも私のすぐ傍にあるので自分的には無問題!!(酷)
うふふ、顔がゆるむ~(^▽^*)

改めて有難うございました!!


2/7 DQオンリーイベント

初めてオンリーイベントに行ってきました。


初めはアフターにお誘い頂いたのでイベントが終わってからこそっとお邪魔する予定だったんですが、
急に思い立って会場にも足を運んでみました。

一緒についてきて下さったB様から色々教わり(質問攻めしてごめんなさい(笑))
初めて会場で本を買う事ができましたよ!
コスプレもあんなに間近で見た事は多分初めてです。
B様を題材にたくさん写真を撮らせて頂きましたv(ほんとごめんなさい(笑))

普段ネットでお名前を拝見する神様達がそこらへんを普通に歩いてたり座ってたり、
緊張して冷や汗をかいている中『あ~…神様がいっぱい、確かにここは天国だ~』と一人感心してました。
今更ですが初めましての方々、お久しぶりな方々、お話して下さって有難うございました!!


先に来ていた友達と合流して若干会場の雰囲気に慣れたらこっちのもんです。
雰囲気を満喫した所でDS出してドラクエ9の呼び込み開始。
あっという間に入ってくるわ入ってくるわうはうはでした(^^)
多すぎてお目当ての人と交換呼び込みしようと思ってもなかなか入ってきてくれなかったり
多すぎても難しいものですね~。
逆に会場の端にいらっしゃった方のキャラを逆の端っこにいた私が呼び込みしてしまったり
赤外線って凄い。

おっと、これは嬉しい悩みですね(^^)

アフターも大人数で和気あいあい、とても楽しかったですvv
しかし、話には良く聞いているので行った事ある気でいましたが、本物は想像と違ってまた凄い所でした。
また行けたらいいなあ~(^^*)


【拍手・御礼】

◆2010/02/15の記事に拍手頂きました。

どうもありがとう!元気でます(^^)



【拍手・返信】

◆2010/02/09の記事に拍手コメント頂きました。

どうもありがとう!嬉しいです(^-^*)
コメント返信は↓追記で。たたみます。




イベント

絶対一生足を運べないと思っていたDQイベントへとうとうデビューを果たしてしまいました。
なんか凄かった…!

緊張しすぎておろおろそわそわ。
挙動不審炸裂で一緒に連れて行っていって下さった方に大迷惑をおかけしました。
大変すみませんでしたm(_ _;)m

後日イベントレポートなどを書いてみようと思っています。
絵もたくさん描いて頂いたのでここにアップさせて頂きますね。


そうそう。
↓私が時々ブツブツ言ってる動画のお気に入りの一つです。
一時は克服したのに会場に流れるDQのBGM聞くとぶり返してしょうがない。
真面目な方は見ない方が…いい…かな?



この動画で耕運機買った方が居るっていうのがまた凄い。
一体どんな方が…


【拍手・御礼】

◆2010/02/07の記事に拍手頂きました。

有難うございました!嬉しいです。
やっぱりスラムダンクは何度読んでも面白いですよね(^0^)







| HOME | NEXT

自己紹介

管理人

Author:管理人
【好きな物】(^^)
GAME・漫画
紅茶
お客様用羽布団
     などなど


カレンダ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント


カテゴリ


月別一覧

06  04  03  02  01 


お手紙

礼儀正しく仲良しでいきましょう

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


検索フォーム


(C)2006 ささやく日記, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.